ちぇい


支離滅裂な文章すぎなところ、女子力発揮しすぎた

 


たまに女子と会話してると「んで結論はなに?」ってなるけど、多分私もそっち側だな

 


いらない情報あれこれ盛り込みすぎちゃうのよねー、
ちょっとサービス精神旺盛なだけだよきっと。

 

 


超絶久しぶりにお神輿行ったこととかさー、他人の子どもが一番かわいいとか、田舎ってポケストップがないんだよーって話とか、ねぇあのさ、きいてきいてーって夏休みあったこと全部喋りたい

 

 


たとえデート断られたって、その話で他人が笑ってくれたから成仏したような気もする。


結論友達が笑ってくれたらそれでオッケー😂◎

ま、ま、タイミングを逃しまくりですねん𓀮

 

 

 


だからお弁当つくってよ、ね?