今日なーんもしてへん

 

 

ただいま深夜3時前。

 

 

 

今日午前中にきてから、

 

 

 

なんとなーく模型でスタディして

 

 

 

なんとなーく線引いて

 

 

 

なんとなーくタバコ吸ったりして

 

 

 

ごはん食べて、

 

 

 

気づいたらこんな時間。

 

 

 

そいえばずっと腰痛に見舞われてた。

 

 

 

yo! 痛!

 

 

 

長時間座ってられなかったけど、腰を温めたらなんとかなった

 

 

 

yo! 痛!

 

 

 

あとさっき桜の園の動画を観てその流れでみんなでたばこいって

 

 

 

桜の園ごっこしたのが楽しかった yo! 痛!

 

 

 

そのモノマネの勢いでマッチを水たまりにぶちまけた yo! 痛!

 

 

 

 

 

 

あとは好きな人が他人と(他人と!)コンビニ行ってるのに嫉妬したお♡

 

 

 

それに遭遇しちゃってから超もやもやして集中できなくて

 

耳栓しながら背を向けて作業してたら

 

 

 

 

めっっっっっちゃ孤独に見まわれたお

 

 

 

 

耳栓と孤独はこわいお♡

 

 

 

 

 

 

でもそのあと取り返すくらい建築の話たくさんしたから結果オーライだし〜〜〜

 

 

おまえ何様だよってかんじぃ〜〜〜

 

 

へ〜〜〜〜そんな子がいいわけね〜〜〜〜(ビジュアルも含め)

 

 

コンサバ系がお好みなのね〜〜〜〜〜

 

 

 

 

ふ〜〜〜〜〜ん

 

 

 

 

 

 

 

とか言ってたらもう4時近くだ!お!

 

 

 

じゃあ最後に一言

 

 

 

 

『愛情くれよ fuck'n my men♡』