同じ月を見ている

f:id:qbird:20160817103735j:image

 

若かりし窪塚洋介がかっちょいいんすよ。

 

 


あー、高校生の頃Amebaとか流行ったの懐かしい


その時代ごとに流行るSNSが違うのも興味深いね

 

 

前略とか友達のやつはみんなブックマークしたりとか、好きな絵文字集めたりとか、懐かしいなおい。


帰り道に好きだった先輩待ってメアド聞いてデート行ったのとか思い返すとやっぱり高校生って最強だったな、

 


過去に戻りたいとかダセーって思ってたけど他人の過去に嫉妬し始めてから自分も見せびらかしたい何かを探して過去に戻りたいって思うようになった。

なに言っても爆笑してくれるようなみんながいて幸せだったんだよな〜


甘酸っぱいね。

 

 


だれかお弁当つくってよ?