今日は満月

 

どんな人も物も「うざったい」って感情に陥ったらおわりだと思うんだ

 

 

…最近はそれになりやすい

 

 

…たぶん他の人よりもはやく

 

 

 

ちょっと前まではカップルを羨望の眼差しで見ていた自分がいたけど

 

 

最近は(私には無理な境地だ〜)としか思えない

 

 

好きな人に彼女がいる説流れても、ふーんってかんじ

 

 

両方知ってて、目の前で見せつけられたらダメージでかいけど

 

 

「ああ、君は私よりすごいじゃないか」って思うだけだな

 

 

ちょっと寂しいけどねん

 

 

あとはあの人が人と長続きするわけないっていう根拠なき自信もちょっとあるし笑

 

 

 

 

でもこんなんじゃ誰とも始められないなあ

 

 

 

だれか都合のいい人が現れるまで待ってみるとするか

 

 

 

 

 

 

日曜日は敷地に行けない呪いがかけられてる絶対

 

 

今日も夜になってっし、、、

 

 

 

 

 

んま、明日いけば大丈夫っしょ

 

 

 

今晩は満月らしい🌕