くだらないの中に

こんばんはしらとりさゆりです

楽しいことが好きです

本当は文章じゃなくて誰かに話したいくらいだから ここはドラフトの場とします

てゆうかもっとくだらない話をしたい

お弁当作ったのに勘で味付けしたせいで、味のしない焼うどんをバイト先で食べたこととか、制服着てた警官が太った男の人か女の人かわからないままチラ見してたら自転車チェックに引っかかるっていうようなレベルの、くだらないの中に愛はあるんだって

はてさて、先日の飲み会で話題にあがったマンガを偶然TSUTAYAで発見したのです

f:id:qbird:20150311040028j:plain

午前三時の無法地帯

これが何だったのかは忘れちゃった へへ

映画は部屋を暗くてみる派です。